人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ119 接近遭遇

119だ。火事だ、119番!…違います。

のあ119 接近遭遇_b0061261_20524315.jpg
←のあままの足の甲を枕に、ただいま寝に入りました。


のあ119 接近遭遇_b0061261_2053559.jpg

完全にできあがりました。黒にゃごいっちょ。→



で、接近(…でもないか) マイクロの窓から遭遇したのは「雉子」です。2ヶ月置きの病院行き。送迎のマイクロバスで川に沿った谷津といわれる平地の、畑の中に居ました。一瞬だったので雌雄はわかりませんでしたが。暖かくなったので出てきたのですね。陽気のいい季節は日曜の朝散歩に行くのですが、そのときよく声を聞きました。けんけんと俗に言いますが、私はなんだか木戸がぎいぎい鳴ってるような声だと思います。
東京から30km圏のベッドタウンですが、まだまだ自然にめぐまれてるって(つまり田舎って)ことですね。

by pleiad-subaru | 2005-03-12 21:12 | いろいろ☆