のあ117 エメ・ヴィヴェール

b0061261_2234751.jpg
b0061261_22344024.jpg
   気をつけ!        ぴしっ!

b0061261_22392439.jpg
b0061261_22395960.jpg
  休め!
            ごろごろ…

本日はエメ・ヴィヴェール(のあままの披露宴をするレストラン)で、性悪3人組お食事会。3人はそれぞれ違う会社へ同じ電車に乗って通う仲でしたが、2人の勤める○ずほBANKの勤務体系が変わり 月刊12日9:30~16:30になって、私より早い電車で行くようになり、帰りにときたま電車が一緒になるくらいしか会えなくなりました。加えて私が昨年末仕事を辞めたので、顔をあわせるのは久し振りでした。
まあ、話貯まってるし、食事おいしいし、エメすてきだし、おおいに盛り上がりました。帰りはデパ地下でわいわい。帰って見たら、万歩計12325歩行ってましたよ。ちなみに昨日は6819歩。デパ地下は歩数かせげる、…でも美味しそうなものばかり。よくないですね。ぐっと我慢の子で帰ってきました(^^;)

by pleiad-subaru | 2005-03-10 23:02 | にゃごの話 | Comments(2)

Commented by ramzoh at 2005-03-10 23:17
女同士の話ってつきないですよね~
普段そんなに歩かないけどデパ地下歩いてたら 目が先に歩いてるから
結構な数になりますね その後・・・お腹も満たされる事になっちゃうけど
我慢したsubaruさんは偉い!!
Commented by pleiad-subaru at 2005-03-11 21:06
★ramzohさま>我慢しました。我慢したんだけど…きょうKenちゃんが福砂屋のカステラと、森八(金沢のお菓子屋さんだそうです)の桜餅を買ってきてくれちゃいました。カステラはホワイトデーのおかえしなんだそうで…嬉しいんだけど、ゆらいでしまうではないの。池袋のデパ地下だったらしいです。