のあ116 ウェディングにゃご(試作品)

のあです。  …のあですよ。   …だから、のあです。
b0061261_2241369.jpg

いつぞやの「のあもどき」君です。たまたまKenちゃんのお散歩写真ファイルに入っているのを発見。USBメモリで画像をもらいました。しかし、あれはなかなか便利ですね。私もひとつ買おう。ピンクのやつ。

b0061261_2245366.jpgで、これは「ウェルカムにゃご」試作品です。にゃごがウェディングベールをかぶってるとこ。テディベアや犬はあるのに、ねこは無いんですよね。テディベアの小物をつけてみたら、けっこう似合うのでこれでいけるかも…あと一匹買わないと間に合いませんけど。…だんだん式の準備が整っていきます。

b0061261_22505341.jpg

毎回言ってますけど…僕がほんにゃんです。

by pleiad-subaru | 2005-03-09 22:52 | にゃごの話 | Comments(4)

Commented by sarah00329 at 2005-03-10 10:49
黒猫ちゃんって、やっぱり一見同じに見えるんだけど
よーーくみると輪郭が違っていたり、目の色が違っていたり
色々、特徴がありますね。のあちゃんはお外に出れないのね。
Commented by pleiad-subaru at 2005-03-10 22:12
★sarah00329さま>ごくたまにリードをつけてお散歩することもあるみたいですが、基本は家の中ですね。猫エイズも怖いし、野良は5年くらいしか寿命がないらしいですね。家猫の1/3くらいですか。長生きしてもらいたい。(--)
Commented by ramzoh at 2005-03-10 23:09
よ~く見るとみんな違うお顔なんですよね
TBしてしまいました ご参考までに・・・(^^;
昔 黒猫さんと白猫さんペアになったぬいぐるみが流行ったけど
あれはもうないのかなぁ・・・?
Commented by pleiad-subaru at 2005-03-11 20:59
★ramzohさま>TBありがとうございました~。のあままにも見てねと言っておきました。このにゃごぬいぐるみをネットで売っている、パルティーレのHPを見ました。ペンケースがむちゃくちゃかわいい!見てみてください!ぜひ。