人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ558 「お譲りします」

この間調子が悪くてUpできなかった『のん、幼稚園モード』の写真です。おっきくなったなあ、ついこの間生まれて髪が薄くてどうしようと思ってたのに??
のあ558 「お譲りします」_b0061261_2026552.jpg

昔のあままが幼稚園に入る時、(その時はのんと違って4歳でしたけど)制服を試しに着せたら、いつのまにこんなに大きくなっちゃって…と、私は涙が出たものでした。かわいい赤ちゃんだった娘を失ったような気分でした。
今度はのあままの番なのねえ。しみじみしじみ…



これは、のんがのあままと一緒に雨の日に作ったスイーツのストラップです。美味しそうでしょ?(^^)
のあ558 「お譲りします」_b0061261_2026502.jpg
選んで私にくれました。
のあまま曰く、百均で買った材料で作ったそうです。他のもとってもよくできていましたよ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



我が家のポストに毎日のように住宅仲介会社のチラシが入りますが…間取り図の裏が情報誌のようになっていて、猫の里親募集から、学童指導員の募集、個展のお知らせ等々が載っています。
その中に「お譲りします」のコーナーが…

  ①デロンギヒーター ハンガー掛け・カバー付き通販生活で購入  定価2万円→3000円
  ②三菱DVDプレーヤー DJ-P270 再生のみ 未使用 1000円
  ③電気ストーブ ナショナル     1000円               
  ④『ぬか楽』 通販生活で6930円→1000円
  ⑤『米とぎシェーカー』 未使用 冷たい水に触れずに米とぎを  →300円
  ⑥『カレーポット』 有田焼レンジでカレー作り 未使用 3000円→500円
  ⑦『炊きたて一膳』 レンジで一人用炊き立てご飯 一回使用 2600円→500円
  
  希望者は℡0476-49-××××(留守電)に「希望商品・氏名・連絡先」を必ず残して下さい。
  譲る方にのみ当方より電話いたします。 


なんか笑っちゃったんですよね。通販生活好きな私としては(^_^;)
でも私は欲しいなと思うものはカタログに付箋を貼って、しばらく寝かしておくんですけど、そして寝かしておくと欲しい思いがおさまるのでほぼ買わなくて…でもこの人は我慢できずにすぐ買っちゃうのね。
でもって後悔する人なのね。「ぬか楽」は試してみたのかも気になります。
せっかく買ったんだからせめて一度くらい使ってみなさいよ、とだれだかわからない出品者さんにつっこんでる私なのでした。

by pleiad-subaru | 2014-03-06 20:33 | いろいろ☆