のあ115 へい、おまち!

件名:へい、おまち! 本文:いきのいい、にゃごいっちょ!

b0061261_2113680.jpg
b0061261_21134921.jpg

     おもちかえり用に袋入りです。

b0061261_2115284.jpg

     別色もあります。↑

by pleiad-subaru | 2005-03-08 21:18 | にゃごの話 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2214302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sarasvati. at 2005-03-08 21:29
わぁ~い お持ち帰りしちゃって、いいんですか?
黒いにゃごと白いにゃご、両方下さい♪
Commented by 5656nyan at 2005-03-08 21:39
みごとなねこパック!
私にもくださいなー。私も両方欲しいなあ。先着順かしら。
もしかして抽選とかになります?
Commented by pleiad-subaru at 2005-03-09 10:42
★Sarasvati.さま>やっぱり、両方いりますよね。左上の写真「重たさが私(のあまま)の口もとによ~く表現されてますねぇ(^o^;」とありましたが、ほんとですねぇ。
Commented by pleiad-subaru at 2005-03-09 10:45
★5656nyanさま>発送は発表をもってかえさせていただきます。(って発表すれば発送しないわけ?)生ものですからねえ。ひと組以降は「のあもどき(焼き鳥屋台下)」、「しろ三郎(8棟駐車場)」なども混ざります。
Commented by ramzoh at 2005-03-09 13:02
まだ締め切りきてない?
私も応募しま~す!!(^^)/
Commented by pleiad-subaru at 2005-03-09 22:39
★ramzohさま>だんだん足りなくなってきた。こうなったら色は違うけど、茶トラ(すきっぷマート近辺)、三毛(9棟前駐車場)も混ぜなくちゃ。
Commented by pleiad-subaru at 2005-03-10 22:05
★sarah00329さま>実は…一番持ち帰りたいのは私です。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード