のあ555 鬼の霍乱(-"-)



高熱で伏せっておりました。
先週の日曜の午後から39度台の熱でダウン。
3日間寝ていましたが治らず、あまりの苦しさに水曜に緊急で病院へ行きますと…
てっきりインフルエンザかと思ったら、検査ではA型もB型も(-)
血液と尿には白血球が増えているので、身体のどこかでは炎症が起きているのですが、
それがどこだかわかりません。
とりあえず抗生剤と熱さましをもらって帰り、昨日今日はやっと平熱に戻りました。
明日もう一度、病院に行ってきます 

by pleiad-subaru | 2014-02-23 23:10 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/22123202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by appleleaf38 at 2014-02-23 23:18
大丈夫ですか?気をつけられて下さいね。
Commented by 3740s at 2014-02-24 08:33
心配です。
ゆっくりお休みください。 (悲)
Commented by 5656nyan at 2014-02-24 10:45
無理しちゃダメですよー。
早くよくなりますように・・・
Commented by hirori at 2014-02-24 12:39 x
大変でしたね!
うちも息子がインフルエンザになり、看病疲れ?でお嫁も熱が出て孫二人を我が家で預かることになりまして。
3泊4日すごしていきました。
なにしろ3歳と5歳ですからじっとはしてません、午前と午後に公園に連れて行きました。はぁ~疲れた~(>_<)
土曜日にはめでたく帰りましたが、又来る?と聞いたら来るよと言ってくれたのでほっとしました。
孫は来てよし、帰ってよしは本当ですね!

ままままさんも暖かくしてゆっくりして下さいね(*^_^*)
Commented by ねこおばさん at 2014-02-25 12:29 x
熱が下がってよかった、よかった。
薬で下がってるけん、無理はせんでくださいね。
こちらでもインフルエンザや風邪がでております。
私はいつもの花粉症…。
Commented by ユメミー at 2014-02-26 10:56 x
原因が気になりますね。
私はインフルエンザでしたが新薬のイナビルですぐに治りました。
無理なさらず、お大事に。
Commented by pleiad-subaru at 2014-02-27 23:53
☆gingerさん、3740sさん、ねこじゃらしさん、hiroriさん、ねこさん、ユメミーさん>まとめてお返事でごめんなさい。
ご心配おかけしました。
すっかりよくなりました。
やっぱり免疫力おちてるのかなあ。
ひさしぶりの高熱でけっこう消耗しましたが、もう大丈夫です。
体力つくように少し鍛えねばです(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード