のあ112 戦利品

これが昨日の戦利品です。
b0061261_22143596.jpg
b0061261_22145290.jpg

本当はのあままと一緒に行って、ふたりともGETするつもりだったのです。ここのとこ休みに出っ放しの上、 前日父母会があり、お疲れで行けなかったのあままにプレゼントすることにします。
b0061261_22203574.jpg

でも、のあままが出かけなかったおかげで、のあはゆっくり遊んでもらえました。大好きな緑色のスーパーボールです。転がしてやると、もっと~もっと~とくわえてきます。よかったね、のあ。
左上が私の右手で、下の写真がのあままの右手です。あはは。

by pleiad-subaru | 2005-03-06 22:26 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2197486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sarasvati. at 2005-03-06 23:44
素敵なペンダントですね♪
こんなのがプレゼントだなんて、すごいなぁ…。
50万円でも「お安い」とおっしゃるだけありますね(^^)
のあちゃんもゆっくり遊んでもらえて、喜んでるでしょうね。
うちの咲耶と香音もおもちゃを投げると取って来て、「もっと~」って
おねだりします。飽きるまで付き合わされるから
けっこうヘトヘトです。。。(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2005-03-07 22:45
★sarasvati.さま>藤若君は猟犬ごっこしないのですか?なかなか飽きないんですよねえ。
前の会社は国際フォーラムのご近所なので、けっこうみんなおそろのペンダント持っていたものです。もらっておいてなんですが、プレゼント代も商品に上乗せされると思うと、ちょっとね。あれだけ配っても、もうかっているわけですものね。
Commented by ramzoh at 2005-03-08 12:04
イベントのプレゼントって 置物とかあまり嬉しい!と思うもの
少ないじゃないですか?これ可愛いですよね~(^^*)
のあちゃんも のあまま も嬉しいですね
スーパーボールは試した事ないので今度やってみよう♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-03-08 12:35
★ramzohさま>ここは、ほんと太っ腹で毎回ペンダントなんですよ。真珠の(本真珠)ひと粒とか、ピンクジルコンのトリロジーたて3個並びとか、ちゃっちくないので大人でも使用に耐える。ファンが多いです。見てるとおじさままでがもらっています。奥さんに頼まれたのか??
スーパーボールは跳ね方がイレギュラーなのがおもしろいらしくて、のあには必須のアイテムです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード