のあ550 三きょうだい♪


ひなたで丸くなる長男(?)と長女です。
b0061261_2235596.jpg
のあが気持ちよさそうにまあるくなっていたら、のんが隣に椅子を引っ張ってきて座りました。にゃ~みたいに丸くなれる?と聞いたらこのポーズ。


こちらが次男(?)です。
b0061261_226713.jpg
相変わらずちょこっと吊り目。羨ましいようななっが~いまつ毛です。エクステンション必要なし。


妹のKakkoちゃんと、のあままの家で新年会でした。
Syuさんはオンナ3+1に恐れをなして外出してくれました。いつもすみません(^_^;)
まずはパウンド贈呈式、これではじめて年が明けるんだそうです。そういうことになってます。
金沢土産や西表島土産が飛び交って、私が手ぬぐいで縫った巾着も♪
Kakkoちゃんがアルパカ柄で、のあままはうさぎまんじゅう柄です。
楽しくお昼をいただいて、さっそくパウンドを切って紅茶を淹れました。
他にもいろいろお菓子はあったんですが、その夜のんに「何がいちばん美味しかった?」と聞いてみましたところ…

「あれにきまってんじゃん」
「あれってなあに?」
「ピーナツがいっぱい入ってるあれ!」

のん、あれはピーナツではなくてKazu兄ちゃんがアメ横で仕入れてきてくれたクルミだよ。
…立派なパウンドっ子に育っております。
パウンド屋としては冥利につきます(^^)

来年またいっぱい焼くからね~。

by pleiad-subaru | 2014-01-15 22:20 | のんたん♪かずまん♪ | Comments(0)