人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ544 のんのあかずとクリスマス♪

今さっき、半分以上打ったところで一瞬で全部消えました(T_T) ええい、やりなおしだい!!


気を取り直してっと…今日、のんのあかずとクリスマスを…ということでまままま家3人およばれしてまいりました。
ありゃ、クリスマスツリーを写すのを忘れたわ(^_^;)


にゃ~兄ちゃんのもらったクリスマスプレゼントはこれです。
のあ544 のんのあかずとクリスマス♪_b0061261_20103322.jpg
プランタン銀座の『猫展』で買っておいた またたび入りのおさかな。
クリスマスカラーにしてみました。
食いつきはばっちりよ (^^)V





のんはそれはそれはたくさん、プレゼントをもらいました。
Syuさんママからは大好きなプリキュアのついたソックスのセットを(大喜び!)
ぱぱぱぱと私からは、シルバニアファミリーのうさぎさんの家族と家具セットを(これまた 大喜び!!)
Kazu兄ちゃん(正しくはKazu叔父さん)は、半年のんに会っていなかった間にいろいろ買いためていたらしく、プリキュアグッズをどっちゃりと…(もちろん大喜び!!!)
のあ544 のんのあかずとクリスマス♪_b0061261_20165286.jpg
どっちゃりの中に入っていたCDについてきたDVDを見ながら、歌い踊るのん。
ちゃんと歌ってるし、腕ふって、腰キメて…いやいやたいしたものです。
あ、手前に転がっているアンパンマンが ぱぱぱぱがかずまんにとみつけてきたプレゼントです。




本人も気にいってました。これは南部せんべいにかじりついているところ。
のあ544 のんのあかずとクリスマス♪_b0061261_20213696.jpg




かずまんに私が用意したのはこれです。
のあ544 のんのあかずとクリスマス♪_b0061261_20224617.jpg
アルパカとねこ柄のスタイ♪
手ぬぐいで作りました。

のあ544 のんのあかずとクリスマス♪_b0061261_20224515.jpg
裏はこんなです。
おとぎの宿 米屋で貰ってきたガーゼの手ぬぐいに、それぞれアルパカと黒ねこをワンポイントで縫いつけました。
一応リバーシブルね(^^)


そうそう、これは普通のごちそうが食べられないかずまんのために、のあままが用意したクリスマス料理です。
基本はおかゆね。かわいらしい♪
のあ544 のんのあかずとクリスマス♪_b0061261_20254559.jpg




カップケーキはのんと一緒に飾りつけました。なかなか美味しそう♡
のあ544 のんのあかずとクリスマス♪_b0061261_20252034.jpg
見かけどおり美味しかったですよ (^^♪



あまり遅くならないうちに帰ってきました。
実は明日からおでかけなのです。どこへって?それはまたのお楽しみね。

by pleiad-subaru | 2013-12-15 20:29 | のんたん♪かずまん♪