のあ108 HEART UNDER BLADEねこ版

b0061261_23355484.jpg
シロリンは忍び猫なのでニャン遁の術が得意です。

b0061261_23373149.jpg

とりあえず、のあも忍び猫なのでニャン遁の術を使ってみました。(でも黒いんで見えちゃってます。お~い)
b0061261_23415664.jpg

しょうがないじゃ~ん。でも、闇夜は僕の方が得意なんだからねっ。

by pleiad-subaru | 2005-03-02 23:44 | にゃごの話 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2164630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5656nyan at 2005-03-03 14:26
そーだよねー。忍び猫の活躍の場はやはり闇夜。
それでこそ黒ねこにゃん。
でもらんらんと輝く瞳でみつかっちゃいそう。(笑)
ご用心めされよ!
Commented by pleiad-subaru at 2005-03-03 22:13
★5656nyanさま>困ったにゃ~。でも目をつぶっちゃ見えないもんにゃ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード