のあ539 HAPPILY♪


前回の記事で表参道へ行った用事というのは…これです。

b0061261_212319.jpg

かずまん、盛大に泣いておりますが(^_^;)

HAPPILYフォトスタジオで、のんかずの写真を撮るというのでお手伝いに行ったのです。


かずまんは6カ月、近頃はハーフバースディとかでお祝いするんですってね。
b0061261_21274498.jpg
いっちょまいにセーラー服なんぞ着ております(^^)
なんと、昨日寝返りに成功したとの報告がきました。やったね、かずまん♡


のんは3歳、大きくなりました。17キロだ、飛びかかられるとけっこうきます(^_^;)
b0061261_21292563.jpg



b0061261_2137463.jpg



ドレスにティアラ姿も撮りました♪
b0061261_2133777.jpg

二重になったチュールスカートの中に、花びらがとじこめられたシックなドレスです。



さすがプロですよね、2人がかりで上手に子どもの気をそらさないように撮影してくれます。
おかげでいい写真が撮れたみたい(^^)


暗くなってきたし、Syuさんも合流したしで 私は一足先に帰ってきました。

by pleiad-subaru | 2013-11-23 21:44 | のんたん♪かずまん♪