のあ538 金色のちひさき鳥のかたちして♪



銀杏(いちょう)散るなり 夕日の岡に と続きます。与謝野晶子の歌ですね。

b0061261_21221363.jpg

神宮外苑絵画館前の銀杏並木です。ちょっと用事ででかけたついでにまわってきました。
すごい人でした。観光バスも通っちゃってる。ロープの中に入って銀杏を必死で拾ってるオバ様たちもいました(^_^;)


b0061261_2124482.jpg

のんは黄葉より、道端のミミズさんが気になる模様??



でかけた先のボールプールに埋まるのんです♪
b0061261_21303842.jpg

楽しそうね~。ボールプール大好きののん、このあいだはIKEAでも楽しんで来たらしいです。



かずまんも元気ですよ~。これはちょっと前の写真ですけど。
b0061261_2134134.jpg

つかまり立ちができたそうです♪

by pleiad-subaru | 2013-11-20 21:34 | のんたん♪かずまん♪ | Comments(0)