のあ538 すごいすごい♪

先日 のんにハロウィンの衣装を縫いましたが…→こちら

それを見て俄然やる気になった、おともだちのhiroriさんが縫ったプリキュアの衣装、キュアソードです。
b0061261_22193245.jpg

すっごい、おリボンサテンだよ~。
私が百均のフェルト4枚420円!とたきつけたもので、かわいいお孫ちゃんに縫ってあげようと材料を調達に行ったら、お目当ての紫色が無かったそうです。
(のあままに言わせると、ダイソーにはないけど、キャンドゥにはあるとのこと)
ユザワヤで調達…高いものについちゃったかしら。

ちなみにこんなです。
b0061261_22241751.jpg



hiroriさんのお孫ちゃんは女の子2人、ってことはそれぞれに縫わなくちゃなりません。
2枚目はこちら。
b0061261_22205511.jpg

うん、本格的にきちんと縫ってる。えらいなあ。
プリキュアは毎年変わるので、(もちろん、おもちゃメーカーが新しい製品を売るためです)
いまやってる「どきどきプリキュア」の前(?)のシリーズの子らしいです。お孫ちゃんのリクエストです。
画像探したんだけど、ちょっとわからない??


ついでに検索してみたところ、既製品は5220円ですって\(◎o◎)/!

孫は喜び、おばあちゃんの株は上がり…いいことづくめかもね♪

by pleiad-subaru | 2013-11-16 22:40 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/21477377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード