のあ537 シロリンLOVE♡

注射をしに病院に行った帰り、シロリンに会いに行ってきました♪
b0061261_21115792.jpg



シロリン本名Jack♪ ほらこのページの右上↗ のあとツーショットで写ってる白ねこさんですよ。
昔々の大昔、私と妹と、まだ独身でのあと暮らしていたのあままがスペインに旅行した時、シロリンままのお宅でのあを預かってもらったのです。
初めてねこどうし顔を合わせた2ひきは、シャー!ねこパンチ!の応酬でしたが10日たつ頃には仲良くなって↗の写真のように…
最初で最後のねこともだち、いつかもう一度会えるといいね。


白ねこさんてきれいねえ。ブラッシングしてブラシに残った毛が真っ白でふわふわ。
のあのブラッシング後の毛は黒くありません。なんかあんまりきれいな色合いじゃないグレーなのよねえ。
ぬけた毛を針でちくちくつつく羊毛(猫毛!?)細工をする人もあるようですが。
(なんか、石鹸水の中で洗って丸めるとねこ毛ボールができるらしい、ひもつけておもちゃにするとすごくウケるらしいです)


b0061261_2134514.jpg
しっぽ長いし、肉球ピンクだし、よいなあ(^^)


あっ、のあ、もちろんあんたも大好きよ。黒猫フェチの私だもん♪
b0061261_21365589.jpg




寒くなりましたね。にゃんが丸くなる季節到来ですものね。

by pleiad-subaru | 2013-11-14 21:12 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/21465901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by appleleaf38 at 2013-11-15 08:31
これがシロリンさん近影なんですね。
しばらく一緒にいたら仲良しになれるなんていいですね。
未だジジは誰も認めようとはしません。
(間違えたのでなおしました。)
Commented by pleiad-subaru at 2013-11-16 21:56
★gingerさん>はい、だいぶ年がいってきた(あれ?ジジちゃんとは同級生だっけ??)シロリンです。
人みしりのねこさんが多い中、触らせてくれたんでうれしかったです(^^)
Commented by ねこおばさん at 2014-09-17 00:37 x
シロリンさん、いくつくらいですか?
白ネコさんは肉球もお鼻もピンク色、ほんに可愛いですねぇ。
タロウもミィも肉球はブチ。ちょっと笑えます。
Commented by pleiad-subaru at 2014-09-17 20:24
☆ねこさん>シロリンとのあは同級生です。
たしか2004年の生まれだったような。ということはもう10歳だぁ!?
…うう~ん、早いものです。
のあの肉球は真黒ですよん(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード