のあ106 ナーゴコレクション

b0061261_213212.jpg

ramzohさまがナーゴってなあにとおっしゃるので、ちょっとgoogleで検索してみたら ナーゴの公式ホームページがあるのを発見しました。上は第4弾。私はスタンプぺたぺたタビィ、顔圧ビスク、身体を前に曲げて右手で耳の後ろをなでてるコスモスを各々2個、ブラックアメショーのシルバとトイレのエンジェルを1つずつ持ってます。
収集心をくすぐるこの猫たち…ついつい欲しくなっちゃうんですよね。真っ白シロリンのナイトがなかなか出ないんだなあ。5円の(今10円?)風船ガムのあたりの場所が決まってるように、箱ごとだと、どこにどれが入っているのか決まっているのかしら。

私の友達N方さんの知人は、「ベルサイユのばら」のフィギュアを 箱をゆすって中身を当てられたそうです。ドレスだと音が違うんですって。何にでも「マイスター」はいるんですね。K玉さんのご子息K佑君(あっ、伏せてない)は、以前コカコーラのおまけのFFのボトルキャップを 袋の上から見わけたそうだし。…特技だ。一芸入試は無理だろうが…
b0061261_21542226.jpg

                         にゃに?

by pleiad-subaru | 2005-02-28 21:56 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2144986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramzoh at 2005-03-01 21:45 x
ありがとうございます(^^*) もやもやがスッキリしました~
このフィギア見た事ないんですよ 目を皿のようにして探してみますね
どれも可愛くて集めたくなりますね♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-03-01 22:11
★ramzohさま>うふふ。さがしてみてください。
Commented by 5656nyan at 2005-03-02 20:23
ナーゴのフィギュア、シリーズ一番初めのときはイラストのイメージからするとあんまりかわいくなかったのでフンッといってそっぽ向いてたんです。
でも2回目からだんだんにはまり込んでなんだかずいぶんといますよー。お気に入りのが手に入るまでがんばりたいのですが、割りとすぐなくなっちゃうんですよねー。
4回目はトマト&ルビーとシルバが手に入らなくてカミラが2つ。
一緒に入っているカードが大好きなんです。
Commented by pleiad-subaru at 2005-03-02 23:23
★5656nyanさま>そうなの!トマト&ルビー、出ません。H.Pをのぞいたら、丸善本店でフェアをやってるというので、見たいなあと思っています。本の原画も展示してあるみたいなので。新宿のサクラヤホビー館なんかだと、2,3,4シリーズそろえてあったりするんですよね。でもさすがに大人買いはしたことないけど…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード