のあ534 イクバア出動♪

10月に入ってハロウィンものが出回るようになりました。神戸屋のパンプキンパイ、ハロウィンバージョン(^^)
b0061261_2130433.jpg



1日はのあままの母乳マッサージとのんかずの予防接種が重なったので、助っ人に行ってきました。
のあままがかずまんを連れてマッサージを受けている間、のんと私は本屋さんで時間つぶし。
3時過ぎからは衛生病院で予防接種。いやだなあいやだなあと言っていたのんですが、雄々しく(?)注射2本をすませました。ごほうびにシールももらってきました。
かずまんは気持ちよく眠ってたのに注射をされて大泣き。


のあままの家に着いたのは教会の鐘が鳴り渡る午後6時、このヒトがごはんを待っていました。
b0061261_21374239.jpg
のあまま家の長男、のあ(^^)
あり?ままままじゃん。いらっしゃい。
のあ、今晩お世話になるよ~。



b0061261_21391552.jpg
おすわりかずまんです♡

b0061261_2141578.jpg
こちらはさっきのパンプキンパイをほおばるのん♡ 手前のマグカップは大事な大事なプリキュア柄です。


どんどん大きくなるふたりです。

by pleiad-subaru | 2013-10-04 21:43 | のんたん♪かずまん♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/21213212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-07 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2013-10-08 22:11
★鍵コメさん>お知らせありがとうございました。
のぞきに行かせていただきました。
アンちゃんのべっぴんさんぶりにびっくり(^^)
また寄らせていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード