のあ533 ときめき☆ハミングロック学園♪

あたりました!?
b0061261_2210493.jpg

「ときめき☆ハミングロック学園」の招待券(^^)

元はと言えば、「靱のハミング (CD+DVD)スターダスト☆レビュー,KAN,馬場俊英」を買ったのです。

これ→靱(うつぼ)のハミング

それに入っていた応募ハガキを出したら、タワーレコード主催の特別コンサートのチケットが抽選で400名に当たるということでした。それが大当たり♪
応募期間が1週間くらいしか無くて忙しかったのです。
2000名くらい応募があったらしい。当選率は1/5ですね。




というわけで、行ってまいりました、横浜BLITZ。お伴は息子のKazuでございます。
b0061261_22112744.jpg
横浜BLIZ、10月の半ばに閉館しちゃうそうです。赤坂BLITZは行ったことがありますがこちらははじめて。

座席券をハガキと引き換えて中に入ると…おお、2列目だ!!
2列目といいながら1列目は中央付近にしかないので、実質1番前です。
ただ右のはじっこなので見にくいっちゃ見にくいけど、文句言ったらバチが当たりそう♪

楽しかったです。
「学園」だけあって、私たち観客も入学(?)ってことで(^^)
天使の羽しょったKANちゃんと、馬場俊秀君、そしてスタ☆レビの面々。
“馬場先生”の指揮のもと、国語の時間、体育の時間、給食の時間(ラーメンとカツ…ああ、生「最後に愛は勝つ~♪」聞いちゃったわ。
観客を楽しませつつ、自分たちもしっかり楽しむ理想的なコンサートでした。

「木蘭の涙」何度も聞いたけれど、今回は特に身に沁みました。
病気をしたせいかなあ??


2時間あまり、すっかり楽しみました。
アンコールの時には全員が「天使の羽」かついで出てきたので大笑い(^^)


…しかし横浜、遠いですねえ。
遠いと言っても京急使えば(多少乗り継ぎするけど…)1本で帰れるという素晴らしさ!
1本と言っても駅がなんと55もあるのよ、しっかり数えてしまいました\(◎o◎)/!
11時ちょいすぎに家に着きました。さすがにちょっと疲れたけど楽しい夜でした♪

by pleiad-subaru | 2013-09-25 22:13 | おでかけおでかけ♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/21138312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふー at 2013-09-27 19:06 x
去年の靭ですっかり馬場ちゃんのファンにもなって
今年は「横浜に行かなくちゃいけないから」って靭パスしたのに
(その当たる自信は何?と笑われたけど(^^; )
見事に落選・・・
まままましゃん入学したんですねぇ 羨ましいなぁ
しかも2列目だなんて~~ 満喫できましたね^^
Commented by pleiad-subaru at 2013-09-27 21:11
★ふーしゃん>なっ、なんとっ!?
落選でしたか。お知らせしようかな~と思ってたんですが(^_^;)
去年全滅でしたからね、今年は楽しまなくちゃね♪
Commented by ねこおばさん at 2013-09-30 01:10 x
ご入学おめでとうございます。
ほんにラッキーな日でしたね、うらやましい!!

卵かけご飯、独り占めして堪能しました。
専用のしょうゆ、ほんにおいしかったです。
Commented by pleiad-subaru at 2013-09-30 20:05
★ねこさん>ありがとうございます(^v^)??
端っこすぎて舞台の奥が見えにくかったんですが、そんな文句は言ってられません。
5mのところにKANちゃんやスタ☆レビの要さんが歌ってたんですからねえ♪

ウチはダンナと卵かけご飯食べました。息子はもったいなくも目玉焼きでした。残ったお醤油もいろいろ使って下さいね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード