のあ101 春一番

春一番が吹いてひさしぶりに暖かいと思ったのに、明日はまた寒さが戻るそうです。
でも、光の増加は確かに春に向かっていることを 感じさせてくれています。ちょっとうれしい。
b0061261_21355828.jpg

生協に頼んだバスケット5個セット、届きました。…手が長いよ、のあ。
「にゃーくん用だよねっ!!」…そうかも…
b0061261_21375953.jpg

それはいいけど、のあ、…ほっぺのお肉が…うにゅっ!

by pleiad-subaru | 2005-02-23 21:41 | にゃごの話 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2101381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j-lovin at 2005-02-24 00:50
可愛いっ♪にゃんこって~必ず箱とかカゴとかに入りたがりますよね~(笑)
でも~、のあちゃん、ちょっと狭いんではないかい?(* ̄∇ ̄*)
Commented by sarah00329 at 2005-02-24 09:03
なんで、箱・袋・籠・・しかも小さいのがすきなんだろう? 
のあちゃん、ほっぺの肉がうにってなってるし。。。(* ̄m ̄)ぷっ
でも、どんなことされても可愛いんだなぁ。。これが
Commented by ramzoh at 2005-02-24 21:48
体をくるくる回しながら必死に収まるように頑張るんでしょうね(笑)
ちゃんと入れたんでしょうか?(^^;
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-24 22:39
★j-lovinさま>「ちょっと」ではないと思います(^^;
今はもっと大きいのにからだの半分くらいの箱に入りたがる、懲りないヤツです…
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-24 22:41
★sarah00329さま>ほっぺの肉には笑いました。からだのそこらじゅう、なにかにくっついていたいんで小さめが好きなんでしょうかね。野生の名残り??
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-24 22:44
★ramzohさま>きっとむりむり押し込んだんでしょうね。紙袋に入ったとこをそれっと持ち上げちゃう…ってことを年中やっていますが、あわてておかしい。かわいそうと思いつつ、ついやってしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード