のあ528 倍返し!!

b0061261_19283150.png
先日東京駅のキャラクターストリートを通りかかったらこんなものが…半沢直樹、見てないんですがすごい人気ですね。おまんじゅう900円味はどうなのかしら??


なぜ東京駅…といいますと、東京国際フォーラムで行われたSOUL POWER TOUKYO SAMMITに行って来たのです。シロリンままとKazuと一緒に。
1年ぶりのコンサートでした。
あり?去年の過去ログが無いわ。UPしてなかったんだ。
ええと、出演は<鈴木雅之、ゴスペラーズ、Skoop On Somebody、BENI、川畑 要、多和田えみ>久しぶりだったのでしっかり楽しみました(^^)

今年はGOSがあと2回、スタ☆レビがたぶん1回。
わくわく♪

by pleiad-subaru | 2013-09-02 19:34 | おでかけおでかけ♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/20940316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-09-03 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2013-09-04 22:22
★鍵コメさん>うんうん、あれもこれも思い当たることばっかりだったりして。
水曜日、楽しみにしてますね~(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード