のあ525 花火♪


今日明日は盆踊りです。

b0061261_20451389.jpg

家のベランダから見ている花火です。(撮影はKazu)


b0061261_20461476.jpg

去年から打ち上げ場所が変わって、ベランダからばっちり見えるようになりました。
それまでの打ち上げ場所が宅地造成のため使えなくなったのです。


b0061261_20501247.jpg

今夜は風があってちょっと流れちゃう感じ。でもベランダからこれだけ見られれば恩の字ですよね(^^)

by pleiad-subaru | 2013-08-17 20:54 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/20864997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこおばさん at 2013-08-18 22:24 x
ご無沙汰しとります。
こんな近くに花火が見えるんですか?うらやましいです。
うちの方は見えるけど、年々遠ざかって(建物が増えて)見えずらくなってるの(涙)
ベリーショートよかったですね。そして、旅行。
いまだ行ったことのない鳥取砂丘。ままままさんのブログで行った気分♪
Commented by pleiad-subaru at 2013-08-19 20:49
★ねこさん>こちらこそご無沙汰してました。
この花火、ウチの近所のお祭りで毎年あげています。
一昨年までは半分くらいしか見えなかったんだけど、去年から打ち上げ場所が近くなったので、ベランダからばっちり見えるようになりました(^^)
来年は孫たちにも見せたいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード