のあ524 真夏の七五三?


b0061261_16233682.jpg
みなちゃま こんにちは。かずまんです。3かげつになりました。
おくびもすわってきて「よく笑うようになったね」っていわれています♪
きょうはとってもあついのに、はるばるしんじゅくいせたんまでやってきました。それはね…



b0061261_16281142.jpg
のんねえちゃんの しちごさんのまえどりでした。


「こんな暑い時期に来るのはウチくらいかと思った」のあままでしたが、とんでもない!?
伊勢丹写真室の前はたくさんの人でごったがえしていました。
七つのお祝いの女の子、袴姿の五つの男の子、のんと同じお被布姿の三つの子、それに加えて証明用写真?成人式の振袖を来た娘さんも2人ほど…あとは何が何やら??家族写真??

本日の主役ののんも、大勢の人にもまれ、お化粧、着付けをされ、だんだんにお顔がくもってきました。
かわいそうにね。緊張したよね。
でも慣れてるスタッフがプーさんやらアンパンマンの小さい人形やらを駆使して気をひいてくれたので、なんとか写真が撮れました。
のん、お疲れ。かずまんもお疲れ。おとうもおかあもお疲れ(^_^;)

のんひとりでもけっこう大変だったと思うけど、3カ月のかずまん連れでしたから、のあままは大変だったと思います。
ぱぱぱぱとKazu兄ちゃんも一緒でしたが、オトコはこういう時は戦力になりませんからねえ。(あ、おとうは八面六臂の活躍でしたよ!?)
無事解放されたのんはすっかり元気になって、お寿司をしっかりいただきました。
お腹もすいてたのよね。

節目ごとに、こどもの成長を感じさせられます。ゆっくり大きくなってね。

by pleiad-subaru | 2013-08-12 16:43 | のんたん♪かずまん♪