のあ99 Fly bird fly

質問:これは、鳥ですか?
b0061261_2221585.jpg

巣の中に入ってるしなあ。鳥だろうか…

b0061261_2234331.jpg

やっぱり、巣に入ってる。鳥かも。
からすねこ?とりからす?

by pleiad-subaru | 2005-02-21 22:06 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2083533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarah00329 at 2005-02-21 22:56
あははは!小鳥の巣に入ってるみたい! ほんとだ
何してもかわいいなぁーーー。目が下がっちゃう。
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-22 10:33
★sarah00329さま>上の写真、右にある腕時計と比較すると のあがちっちゃいのわかりますね。入ってる巣は実は、のあままがそこらへんで採ってきたつるで編んだバスケットです。
Commented by ramzoh at 2005-02-22 19:10
のあたん 可愛いすぎます~~
それにしても・・・このバスケット似合いすぎですよ~
のあままさんも器用ですね 編んじゃうんですね
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-22 20:56
★ramzohさま>のあままは私に似ず、まめな人なのでいろいろやってます。無造作に編んでるとこが野性味あっていいかも。(中の「鳥」の野性味は…?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード