のあ98  ねこグッズ

これがなにかというと…↓      カード立てなんですね。↓
b0061261_2148538.jpg
b0061261_21481723.jpg

かわいいでしょ。浅草橋の「シモジマ」で買いました。シモジマは知る人ぞ知る文具や包装用品などの問屋さんで、浅草橋にいくつもの店舗があります。
b0061261_21582044.jpg

で、これは「ねこクリップ」。 立ててみたら立ったので、仲良く★☆ならべてみました。          
b0061261_2221343.jpg

                ★☆↑

by pleiad-subaru | 2005-02-20 22:09 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2074159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j-lovin at 2005-02-21 01:48
きゃっ☆可愛い♪まめねこちゃんですね
シモジマー知ってます~浅草橋はビーズの問屋さんなどもあってよく行ってました~(^o^)
Commented by Sarasvati. at 2005-02-21 20:49
きゃ~かわいい~♪欲し~い
東京はいろんなものがあっていいですね。
関西方面はステーショナリーはイマイチかわいいのがないんですよね…。
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-21 21:54
★j-lovinさま>そう。「貴和」とかアクセサリーのパーツが売ってて、トンボ玉のイヤリングなどいくつ作ったことか…千代紙の「さくらほりきり」、下着が安い「蔦美松栄」等々、浅草橋は奥が深い街です。マンガ用のペンや筆ペンもシモジマでGET。私は「シモジマ・カード」を持ってます。へへ。
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-21 21:59
★Sarasvati.さま>そうなんですか?なんだか趣味のいい物が沢山ありそうな気がしてたんだけど…私はステーショナリー大好きで、LOFTや東急ハンズや、「紙物」があるとこでは ついつい時間を忘れてしまいます。(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード