のあ520 「のん、ぱんださんにあえて、よかったよ♡」

上野動物園の前にあるポストはこんなです♪
b0061261_19533190.jpg

時折雨がぱらつく風の強い日でしたが、かんかん照りよりはよいかなと、パンダに会いにのん一家とじじばば、Kazu兄ちゃんまで一緒にでかけました。

本物のパンダです♪ のん、パンダさんだよ~。
b0061261_2132816.jpg
おお、動いてる動いてる。


本物よりもこっちがお気に入りだったりして(^_^;)
b0061261_2135216.jpg



ゾウさ~ん♪
b0061261_21363923.jpg





b0061261_21401946.jpgb0061261_21431178.jpg











左、イグアスで会えなかったオオハシさん。右、ワライカワセミに話すなよ~♪のワライカワセミさん。


モノレールの中です。なっつかしい、私6歳くらいの時に乗ったことありますよ。名古屋から出てきた叔父が自分が動物園に行きたくて私を引っ張り出したのでした。
b0061261_21481160.jpg
後ろはかじゅまんの頭ですね~♪


このあとのんはさすがに疲れてベビーカーで寝てしまいましたが、家のある駅で起きた時、
「のん、ぱんださんにあえて、よかったよ」
「のん、どうぶつえん、たのしかったよ」

とぱぱぱぱに買ってもらったパンダさんのぬいぐるみをぎゅ~していたそうです。
そうそう、そのぬいぐるみを買う時も赤いリボンを首に巻いたパンダさんを抱いて、青いリボンのをもう1匹さらに抱え、
「これ、かずまんの」
と言ったのでした。かずまんが大きくなったらまた来てその時買おうねということになったのですが…
おねえちゃんの自覚があるんですねえ(^^)
また行こうね、のん、和馬♡

by pleiad-subaru | 2013-07-10 20:00 | のんたん♪かずまん♪