のあ96 好き好きティッシュ

こどものころから、ティッシュ好き。
b0061261_2143122.jpg


b0061261_21441011.jpg
おとなになっても、あいかわらずティッシュ好き。いたずらしているうちに、ほっぺにティッシュくずがつきました。まるで「ほくろ」みたい。「黒子」と書きますが、のあの場合は「白子」と書いてほくろかも。
いろっぽ~…くもないか。

by pleiad-subaru | 2005-02-18 21:49 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2056367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarah00329 at 2005-02-18 22:14
これされるとはっきり言って辛いですよねーー。
いつのまにかといれっとぺーぱー は全部ひきだされてるし
ティッシュも箱から出てるだけならまだしも
全部切れ切れ。。。くっそおおおおおおおお!!! おまいらーー!
ってなっちゃいます。
Commented by ramzoh at 2005-02-18 22:54
子のあだ~可愛い~♪
ウチもチビの時はやったけど大きくなってからは感心ナシです
というか・・・手の届かない所に置いてるから忘れたのかもしれない
Commented by rambling_rose at 2005-02-19 19:22
夜中に帰ってトイレを開けたら、トイレットペーパーの海が出来ていた事がありました。ある日突然そんな事して驚かされたのも懐かしい今日この頃となってしまいました…。
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-19 21:31
★sarah00329さま、ramzohさま、rambling_roseさま>やっぱり、どこの子もやるんですねえ。好き好きティッシュ、好き好き紙袋、好き好きダンボール…まあったく、こいつらは…しょうがないんだから。でもかわいいんだから…(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード