のあ515 社会復帰♪

社会復帰はじめました。…「冷やし中華はじめました」みたいですね(^_^;)

b0061261_2124844.jpg
ねんねん 和馬♡


先週の金曜日にKazuと一緒にひとつ隣の駅にあるシネマコンプレックスに映画を見に行きました。
しばらくぶりの電車でのおでかけです。映画は「相棒 X-DAY」 見損ねたのが見られてよかったです。
ここでおでかけに自信をつけて…


味をしめて翌土曜日は日本橋まで。
三越でお中元をすませ、シロリンままと落ち合って「岩合光昭写真展 ねこ歩き」を見て来ました。
(10日までやってますよ~!!)
帰って夜TVを見ていたら、「世界ねこ歩き」でちょうど写真展見てきた猫たちが写ってました (^^)



b0061261_21334261.jpg
ねんねん のあ♡



そしてそして、二泊でのあままの家へ行ってきました。
電車乗り換えて頑張っちゃったぞ、駅の階段がダメですねえ、息が切れる。
山寺行けないわ、マチュピチュも無理だわ。両方行っといてよかった。


和馬の1カ月検診だったのでその手伝いにいったのです。
ひと月ぶりに会う和馬、あれっ、大きくなったね。、
前はベビー服の中で身体が泳いでたけど、おててとあんよが出るようになったね。
身長は6センチ、体重は1.3キロも増えていたそうですよ。元気元気(^^)


病院の帰りにおしゃれな蜂蜜屋さんで蜂蜜シュークリームを食べるのん。
b0061261_21412439.jpg
お鼻のあたまにクリームがついてるよ。


もう一晩泊まって翌日は私が病院です。
バス停までのあままとのんが送ってくれました。
ばいばいという形にのんの唇が動いて、目が真っ赤になりおかあの肩に顔をかくしてしまいました。
あらあらそんなに別れるのを悲しがってくれるんだ…まままま感激、うるうる…


坂本先生もひと月ぶりです。
ううう、腎機能が復活してない(T_T)
塩断ちしてるのに~、サラダもレモン汁で食べてるのに~。
一度腎臓内科でみてもらうようにとのことで、板橋日大病院に行ってくることになりました。
結果が出たらまた坂本先生に報告するよう、月末の外来予約もしてきました。

身体は元気になったつもりですが、中身がまだついてきてないかしら。引き続き頑張らねばです。

by pleiad-subaru | 2013-06-06 21:40 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/20558628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sk_gtr at 2013-06-09 03:58
ネコ歩き写真展、私は昨日行ってきました!
土曜日だけあって大混雑で見終わるまで1時間以上かかりました。
それと、岩合さんのサイン会もあって行列が凄いのなんの。
岩合さん人気なのか、ネコ人気なのか。。。

リハビリ、頑張って下さい。
Commented by pleiad-subaru at 2013-06-09 21:24
★sk_qtrさん>あ、いかれたんですね(^^)
見ごたえありましたよね~♪
平日でもかなり混んでいましたよ。
猫好きの人って多いんだなとつくづく思いました。

リハビリ、楽しく頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード