のあ512 ごろにゃ~にゃ~の日2013♪

b0061261_2130431.jpg
ノバラ香るこの日、実はのあの誕生日です。


のあです。10さいになりました。はやいものです。いもうとにつづいて、なんとおとうともできました。
ちょうなんとしてがんばらなきゃです。

b0061261_21324775.jpg



小学校のリヤカーの上の段ボールの中に捨てられていたのあと、兄ちゃん。兄ちゃんはすぐに里親に引き取られましたが、目つきの悪い黒いコは行くところがなく、のあままのうちのコになりました。
b0061261_2143820.jpg
ちっこかったねえ(^_^;)


2年後のこの日、のあままとSyuさん結婚式♪ →こちら
なつかしいなあ、あれからもう8年もたったのね。



そうそう、申しおくれましたがのんの誕生日はこの19日でした。(のあまま家ではおとうとのんがそれぞれ4月と5月の19日、おかあと和馬君が9月と5月の3日生まれなのです)
b0061261_21492277.jpg
のん、3歳になりました。赤ちゃんののんをおっかなびっくり見守るのあがかわいかったです。


なんだかこの写真と感じが似てません?(^^)
b0061261_21525386.jpg



のあまま一家5人(?)いつまでも幸せにね。
のあ、長生きしておくれね、しっぽの先が2つにわれて立派な猫又になるまでね。

by pleiad-subaru | 2013-05-22 21:28 | にゃごの話