のあ511 和馬♡

黄疸がひどくておかあと一緒に帰れなかった孫息子、2日遅れて10日に退院できました。
翌11日、お顔を見に行ってきましたよ(^^)



のあ、のあ、妹に続いて弟ができたんだって?
うん、そうなの。もう、なにがなんだか????はぁ(ちょっとため息)
たよりにしてるよ、がんばってね。
ちょうなんだから せきにんじゅうだいなんだよ。
b0061261_20254242.jpg




のんもおねえちゃんになったんだね♪
あかちゃんね、かえれなかったの。かずにいちゃんがあかちゃんのときとおんなじなの。
そうねえ、赤ちゃんだったKazuにいちゃんを のんくらいの年だったおかあがおむかえにいくご本を読んだんだもんね。
b0061261_20321069.jpg




ほらっ、こんなにいいお姉ちゃんぶりです(^^)
b0061261_20333880.jpg




おちびちゃんの名前が決まりました。和馬。うん、男の子っぽいぞ。
元気に大きく育っておくれ。
b0061261_20361069.jpg
ちょっとつり目です(^^♪
しょうゆ顔のイケメンになってくれるとおばあちゃんとしてはうれしいな~。

by pleiad-subaru | 2013-05-14 20:26 | のんたん♪かずまん♪ | Comments(6)

Commented by ねこおばさん at 2013-05-14 23:27 x
のあちゃん、ついに弟もできたんですね。おめでとう!
弟君のキリッとしたつり目はのあちゃんにも似てるかも、イケメン決定ね。
のんちゃんの優しいまなざし、お姉ちゃんですねぇ。
Commented by rambling_rose at 2013-05-15 14:42
和馬くん、カッコイイ名前ですね!素敵!
涼しげな顔立ちといい、将来が楽しみですね♪
がんばった分、たくさんいい事ありますように・・・。
Commented by 3740s at 2013-05-16 19:40
こんばんは!

これからよろしくね!

おめでとうございます。

心より、陰ながら応援致します!  (嬉)
Commented by pleiad-subaru at 2013-05-16 22:47
★ねこさん>のあは内心やれやれと思ってることでしょう(^_^;)
イケメンになってくれるといいんですけどねえ。
のんはお姉ちゃんになって嬉しくてしかたないみたいです。
(でも反面、抱っこ抱っことせがんでるみたいです)
Commented by pleiad-subaru at 2013-05-16 22:49
★rambling_roseさん>一姫二太郎まずは万々歳です(^^)
この子たちが成人するまでは元気でいなきゃね♪
まずは体力回復頑張ります!
Commented by pleiad-subaru at 2013-05-16 22:52
★3740sさん>ありがとうございます。
和馬のちっちゃな身体を抱いてると、命ってこうやってつながっていくんだなあって思わされます。
頑張らなくちゃです(^^)