のあ93 ピカチュウ

「のあ91 仮縫い」を見てくださったみなさまが たくさんほめてくださって、のあままが恐縮しています。「細くないんだよぅ(T_T)恥ずかしくて書き込みできないので、皆様ありがとうとお伝えくださいませ」とのことです。ほんとうにありがとうございました。
b0061261_21215381.jpg

ちっちゃかったのあと、レオン兄ちゃん。うしろにある1/1スケールのピカチュウがやたら大きく見えます。このピカチュウはだいぶ前に、のあままの誕生プレゼントにとKenちゃんが抱えて帰ってきました。その姿を想像するとちょっと笑えます。

b0061261_2128241.jpg

              …今はこんなですが。

by pleiad-subaru | 2005-02-15 21:33 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2027804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramzoh at 2005-02-15 22:18
こんな愛らしいのに すぐ大きくなっちゃうんですよねぇ・・・
kenさんが ピカチュウ抱いて帰ってきたお姿も拝見したかったですわ♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-16 21:25
★ramzohさま>私はけっこう大きくなったのあしか見てないので、ほんとにこの頃を見たかったですねえ。Kenちゃんは今隣の部屋で「トリビア」を見ながら、京都で撮ってきた写真をプリントして説明文を付けてます。聞いたらピカチュウ抱いて帰ってきたこと、忘れたとか言ってとぼけるかもしれない(笑)
Commented by sarah00329 at 2005-02-16 22:41
こんなに小さかったんですねーー。ああ。。子猫が大きくなるのは
本当にすぐですね。
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-16 23:42
★sarah00329さま>なんか信じられないですよね。全然別にゃんみたい。レオン兄ちゃんはどんな大人猫に育ったのかも、興味あります。
のあままの以前の学校の生徒さんにもらわれたので、もう会うこともないでしょうけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード