のあ498 浮上。で、おひな祭り♪

のんのおひな様です。
b0061261_21185842.jpg


ご心配おかけしました。
とりあえず、浮上。
2、3日どころか1週間以上かかってますね。回を重ねると副作用も増すのかしら。
「底」と書いた時はそこが底(シャレではありませぬ)のつもりでしたが、甘かった(>_<) もっと下がありました。
だるいと言いながらあの日は8階で仕入れてきた漫画「岳」を7冊も読んでましたが、翌日の月曜は読むどころか同じ階のデイルームまで行くのもつらくなりました。一日ベッドで休んでいました。
退院の日もへれへれ。帰ってもへれへれ。土曜日くらいからなんとかなってきて、ちゃんと地面を踏んでる気がしてきたのは退院1週間たった本日からです。
やっとパジャマのズボンをはく時、つかまらなくてもよくなった(^_^;)
KKがいうには、私が回復してくると口数が増えてくるからすぐわかるそうです。
具合が悪いとしゃべる気もしないものね。


で、のんのおひな祭りにおよばれしてまいりました。
ひさしぶりの のあです。
b0061261_21261354.jpg
のあままによると、なんとのんはのあをだっこして運べるようになったということです。
かわいそうにのあは「えっ?えっ!ぼ、ボク どうしたら??」と固まってるらしいですが…


b0061261_20183362.jpg

昨日写真を拒否しまくったEXCITE、今日はおとなしくUpしてくれてます。

白血球好中球数が少なくて免疫が低下している私のために、生ものを避けたごちそうの数々。
b0061261_20202017.jpg

のあまま、8か月の大きいお腹抱えて大変だったでしょ。
Syuさんの協力、のんもしっかりお手伝い。のあは応援(?)
おばあちゃん(Syuさんのおかあさん。私は「まままま」)もみえて、のん大喜び。

「いちごのけーきも たべたの♡」
b0061261_2022720.jpg
翌日に外来をひかえていたので早めにおいとましてきましたが、楽しい時間を過ごせました(^^)

by pleiad-subaru | 2013-03-04 21:24 | のんたん♪かずまん♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/20105176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by si-chans at 2013-03-05 06:58
1週間ほど前に 久しぶりにブログを拝読したら、 深い水の底とあり驚きました。 ようやく浮上できたとの事で安心しました。
闘病生活のかでのブログアップに頭が下がります。
Commented by pleiad-subaru at 2013-03-05 20:17
★si-chansさん>おひさしぶりです(^^)
とんでもないことになってしまいまして…驚かれたと思います。
ま、あせらずぼちぼちやっていくつもりでおります。
私などまだまだ幸せだとつくづく感じる今日この頃です。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-03-06 13:16
早くお元気になられると好いですね。
周りの人も、待っています。
大きな笑い声と、掛け声。
だから
今日もスマイル
Commented by cookie-tea38 at 2013-03-06 22:22
浮上おめでとうございますね。
ひな祭り楽しそうですね。ごちそうもいっぱいだし!
我が家では、近年しまい遅れて娘が縁遠くなったらいけないので、飾らないことしてるんですよ。もう手遅れかも。
Commented by pleiad-subaru at 2013-03-07 19:18
★KawazuKiyoshiさん>ありがとうございます。
あと3回、5月までは頑張ります。
入院している病室ではみんなよく笑うのですよ(^^)
Commented by pleiad-subaru at 2013-03-07 19:21
★gingerさん>ありがとうございます。
やっとこの浮上でした。
ウチはちっちゃなウサギ雛をかなり飾りっぱにしてたんですよ。
大丈夫、GREENちゃんなら引く手あまた♡ 
お母さんの薫陶よろしくいいお嬢さんだも~ん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード