のあ494 フラメンコ♪

KKに持って行ってもらったあ~ちゃんのフラメンコドレスですが…
b0061261_20251870.jpg
大ウケ(^^)


ここがどこかというと、のあままがかかっている病院の待合室です。
この日は時間のかかる検査があり、イクジイの出張となりました。
のあままが検査の間、のんはぱぱぱぱと待っていたのです。


ほら、よく似合ってるでしょ?あ~ちゃん、素敵よ♪
b0061261_2028147.jpg



のあままってば、ワイヤーを買ってきてかわいいハンガーまでこしらえてしまいました。
b0061261_20361096.jpg
前に作ったのんとあ~ちゃんおそろいのポンチョもかけて、「もっと並べたくなる」って。
あらら、また縫わなくちゃなりませんね(^_^;)

ちなみにのんのポンチョはこちら♪
b0061261_2039490.jpg





さてさて、抗がん剤治療3回目の入院が決まりました。
明後日20日からまた9階西病棟に入ります。
これで6回のうち3回目ですから、終われば半分過ぎたことになりますね。
頑張らなくちゃ!です。

by pleiad-subaru | 2013-02-18 20:33 | いろいろ☆