のあ492 ようこそBABY☆

本日誕生いたしました。姪のSayakaの第二子、男の子です。
b0061261_192013100.jpg
妹のKakkoちゃんの2人目の孫です。予定日は先月の29日だったというのに、のんびりゆっくりさんざんまわりをやきもきさせて、 10日遅れで出てきた大物、3800gもありました。
お顔もしっかりしてるもんね。おめでとう、さやちゃん。おめでとう、Kakkoちゃん。よかったね(^^)



ほやほやのおねえちゃん、穂乃香ちゃんです。のんと同級生。12月に2歳になったばっかりです。
髪がリボンの騎士のサファイヤ姫のようにくるっくるです♡
b0061261_19254174.jpg
とぉっても活発だそうで、パパママ、おじいちゃんおばあちゃん、なかなか大変みたいです。
おとうと君と仲良くね♪



のんも5月にはお姉ちゃんになります。楽しみです。

by pleiad-subaru | 2013-02-08 19:31 | いろいろ☆