のあ86 白もあったよ!

さてさてみなさま、ご心配をおかけしましたが 恐怖の抜歯は終了いたしました。みなさまのお心遣いとのあの応援に感謝。まだしびれてる感じですが、一安心。明日も「歯医者のはしご」です。うれしくない。

b0061261_23315152.jpg
b0061261_23334147.jpg

白もありました。↑           本物。↑

★シロリリン☆さまがバースディプレゼントにいただいたものだそうです。かわいい!

b0061261_2337550.jpg
b0061261_23374073.jpg


黒です。↑               本物↑

白バージョンもあるんですね♪                                   

by pleiad-subaru | 2005-02-08 23:53 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/1964918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sarasvati. at 2005-02-09 00:20
とりあえず、嫌なことがひとつ片付いて、よかったですね。
歯医者さんとは、長いお付き合いはしたくないですものね。
白い子も黒い子も、どっちも可愛いですね~♪(もちろん、にゃんこさんもね ^^)
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-09 00:27
★Sarasvati.さま>ありがとうございました(涙)
私もこの白いの欲しいなあ。かわいいですよね。どこで売ってるんだろ。
Commented by sarah00329 at 2005-02-10 16:27
無事に終ってよかったですねーー。私も安心しました!
猫グッズかわいすぎです。
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-10 23:25
★sarah00329さま>ほんとにみなさまにご心配かけました。まだ口の中に糸があるんで違和感あるのですが、来週の抜糸が終われば万々歳です。
本気で白いの探そうと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード