のあ468 素敵な素敵な♪

玄関のチャイムが鳴ってクロネコさんが届けてくれたのは大きな包み。
差出人はシロリンままですがこの字はねこじゃらしさんの字♪
開けてみましたら…
b0061261_212593.jpg
素敵な素敵なクリスマスリースが出てきました。
 ねこじゃらしさんのお店 花屋ねこじゃらし  こちら のリースです。


白いやわらかな紙で包まれていて、紙の上からもう針葉樹のかぐわしい香りがつんとたちました。
さっそくドアにかけてみました。
うれしい、うれしい♡ シロリンまま ありがとう (^^)
去年もいただいちゃったのよね。シックなリボンが素敵な→これ


ねこじゃらしさんがこんなかわいいコたちも同封してくださいました。
b0061261_2118545.jpg
赤い長靴の袋から出てきたのはサンタ帽ののあたち(^^)
それにかわいい仔猫のカレンダーまで。
ねこじゃらしさん 本当にありがとうございました。


で、これは…
b0061261_21211939.jpg
このあいだKKがお土産に買ってきてくれたクリスピークリームドーナツのクリスマスバージョン。
紫のは紫芋の匂い、オレンジのにっこりマークはカボチャの匂いがしましたよ。

去年のクリスピークリームドーナツのクリスマスバージョンは→こんなだったんですが、のんはこの過去ログを見て「かわい~♡」って喜んだんですって。かわいいものが大好きな女の子に育っております♪

師走ですねえ。小学校の先生であるKakkoちゃんも必死で走りまわっているようです。
私の初外来も来週月曜にせまりました。どきどきです。

by pleiad-subaru | 2012-12-05 21:05 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/19618819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazeno-ne at 2012-12-11 19:42
お元気そうですね^^
こんな素敵なリースがピンポ~ンと届けられてくるなんて
サンタクロースがやってきたみたいですね♪
さい先いいですよ!きっと結果おおらい~♪
Commented by pleiad-subaru at 2012-12-11 20:09
★kazeno-neさん>とりあえず小康状態、元気にしています。
次の入院が決まったのでその準備をしているところです。
リース、ステキでしょ?とってもいい香りなんですよ。
確かに結果オーライ、転移はいまのところありませんでした(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード