のあ85 黒タオル

b0061261_2043644.jpg

いないと思ったら…棚のタオルかごの中でした。黒いタオル??

b0061261_2092676.jpg

私が明日病院へ行くのがやだなあと愚痴をこぼしたら、のあままからメールがきました。
のあがかげニャがら応援してくれてるそうです。たしかにかげから 見ています。となりの部屋のキャットタワーに乗って、ふすまのあいだからのぞいているんですね。
応援されちゃったんで、頑張って行ってきます。

by pleiad-subaru | 2005-02-07 20:16 | にゃごの話 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/1952122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこりん at 2005-02-07 21:26 x
病院?ご病気ですか?
ねこさんは家族が病気の時は、本当に心配してくれますよ
離れてても、のあちゃんにはpleiad-subaruさまの気持ちが分かったんでしょうね(^^)
お大事にして下さい。
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-07 21:58
★ねこりんさま>ご心配ありがとうございます。くすんくすん、実はブリッジにしていた歯の根っこが、中で割れちゃったんですね。で、それを抜くんです。私一度肺梗塞で(いわゆるエコノミー症候群)、死にかけたことがあるもので、血液が固まりにくくなる薬を常用しています。それで抜歯すると…こわいでしょ?ふだんから怪我をしないように出血しやすいから、と言われてるのに。
なので、いつもの歯医者さんではなく、何日か前に書いた「医療ミスのあったかかりつけの病院」で抜くんですよ。手術台かもしれない。怖い~。
でも、頑張ります。
Commented by sarah00329 at 2005-02-07 23:16
かわいい、タオルの間に隠れてしまうなんて。。。
あーー麻酔をして抜歯って怖いですよね。。。
しかも、血液が凝固しにくい薬を飲んでおられるのなら余計に
うちの母もその薬を飲んでいます。以来、母は怪我が怖いので
バイクも乗らなくなりました。
明日、頑張ってきてくださいね。
あまり緊張すると、余計に怖く感じるから。
ねこちゃんのキーホルダーでも手に握りながら、リラックスして
いってきてください。
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-07 23:38
★sarh00329さま>ありがとうございます。みんなにはっぱをかけられています。いくつになっても歯医者さんは好きになれませんね。てきぱきした感じの女医さんだったので、手際よくちゃちゃっとすませてくれるといいな…ワーファリンって、納豆をたべちゃいけないといわれるのが実はつらかったりします(笑)
Commented by Sarasvati. at 2005-02-07 23:49
かわいい~~~タオルの間から覗いてる~♪
本当に歯医者さんは好きになれませんよね。
のあちゃんのことでも考えて、リラックスして下さい。
早く済むようにお祈りしてます。
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-07 23:58
★Sarasvatiさま>ありがとうございます~。ご心配いただき申しわけありません。リラックス、リラックス。のあだけじゃなく、みなさまのかわいいにゃごたちを思い浮かべつつ頑張ります。
Commented by j-lovin at 2005-02-08 00:21
歯医者・・・。確かに行きたくない場所ですねぇ(>_<;)のあちゃんも応援してくれてるのですね。なら大丈夫っ!ネコって飼い主のココロを読めるものね(^^)頑張ってくださいっ。
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-08 00:57
★j-lovinさま>頑張りますっ!ああ、もう明日ではなく、今日になってしまいましたよ。のあ、頼んだよっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード