のあ463 謎のさかもとせんせい

b0061261_9424556.jpg

のんです。この写真前に使ったかな!?
--------------------
ある日の、のあまま家の会話。

登場人物 おとう(おかあより二歳上)
     おかあ(おとうより二歳下 当たり前)
     のん(二歳六ヶ月)


のん 「まままま、おなかちょきちょきしたの。」
おとう「そうだよ。でもぬいぬいして、くっついたよ。」
のん 「なにせんせいがしたの?」
おかあ「さかもとせんせいだよ。こないだ、のんも会ったよ。」
のん 「さかもとせんせい。さかもとせんせい!さかもとせんせい♪♪」
連呼されています、坂本先生(^_^;)このあと
のん 「さかもとせんせい、いっぱいいるんだよ(^O^)♪」
おかあ「??いないよ、ひとりだよ。」
のん 「ちがうよ。いっぱいいるんだよ(^^)」
そうだったのか…( ̄▽ ̄;)

私の主治医は5人くらい影武者がいるかも。交代制にしてるから9時間超の手術もなんのそのかも。
謎です。今度のんがきたら聞いてみよう。

by pleiad-subaru | 2012-11-12 09:42 | 子宮体がん | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/19481581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5656nyan at 2012-11-12 10:19
さかもと先生、きっと忍者さんだっ。
分身の術ですよー!!
見破るなんて、のんちゃんすごい。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード