のあ84 携帯から

b0061261_21141468.jpg

試しに携帯から更新しています。どんな感じになるのかなぁ。
黒猫のぬいぐるみです。本人(ほんにゃん)はのあままのところにいるので、うちにいるのは、この「のあコピー」だけです。ああ、なでたいっ!

by pleiad-subaru | 2005-02-06 21:14 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/1942774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramzoh at 2005-02-06 21:25
目クリクリでとぼけた感じが可愛いね~
黒猫グッズってあまりみかけないんだけど こういうのいいなぁ
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-06 21:50
ramzohさま>かわいいでしょ?この写真はカタログのページなんですけど、ほんものをのあままにもらったんです。彼女のうちにはひとまわり大きいのがいます。
Commented by sarah00329 at 2005-02-06 22:47
むふふふううう。かわいいい!
こないだ、可愛い猫キーホルダーを沢山見つけたのですが
写真を撮れなかったのが残念です。
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-06 23:26
★sarah00329さま>猫グッズ、さがすとなかなかないんですよねえ。
でも「黒猫」より「白猫」のほうが、より少ない気がする。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード