のあ455 HAPPY BIRTHDAY♪

お花をちょうだいしました(^^) 本日私の誕生日です。
b0061261_22421354.jpg



私の好きな黄色系のバラやトルコキキョウ、ガーベラなどがかごいっぱい。
クロネコさんが持ってきてくれた段ボールを開けると、甘い香りがふわぁっと立ち上りました。幸せ♡
シロリンまま、ありがとう。とってもとってもうれしいわ。
アレンジメントを作って下さったねこじゃらしさん、ありがとうございました。ぐんまちゃんお守りもありがとうございました。



10月は我が家は家族3人の誕生日に結婚記念日が集まるという、アニバーサリー月間です。
私の病気でばたばたして何のお祝いもしていないので、夕食はお寿司を食べに行ってきました。
入院前の“最後の晩餐”ってところです。
ダイエットも一時休止ね。あ、でも月始めから2キロ落としましたよ♪ やればできるのね~(ひとごと)


帰ってきたら電話が鳴ったので出て見ると、のんが歌う「はっぴーばーすでぃ♪」が聞こえてきました。
あらまフルコーラス、とっても上手に歌ってくれましたよ。のん、ありがとうね。
のん、近頃歌えるようになったのです。「ドレミの歌」とか「Twincle Twincle Little Star」(これは英語で歌う)とか、けっこう上手ですよ。


なんかとんでもないお誕生日のようでしたけど、気にかけてくださる方がいて…幸せを感じちゃいました。
大丈夫大丈夫、きっと頑張れます。

by pleiad-subaru | 2012-10-23 22:46 | いろいろ☆ | Comments(4)

Commented at 2012-10-24 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2012-10-26 20:08
★鍵コメさん>にこにこ(^^)
アレンジメント、とってもいい香りですよ。
次は31日の血液検査、今日は入院にそなえて思いっきり短く髪を切ってきました。
Commented by gattin38 at 2012-10-28 12:36
同業者で乳がんと戦ってる人がいます。かなり進んでるようなんですがこの人ほんとにがん患者なのかと思うくらいの印象を与えています。他人がとやかく言ってもなんの役にも立ちませんが私や私の身内にもし同じような状況が生じれば私はきっとこの人のことを思い浮かべるでしょう。
Commented by pleiad-subaru at 2012-11-02 21:46
★うーさん>いよいよ明後日入院です。
頑張ってきますね(^^)