のあ81 ねこのひらき(笑) 

b0061261_21171195.jpg
   ころりころころ…ねころぶねこ
   アンニュイなシロリン。




今TVを「ながら聞き」していたら、2月14日にBS2で、BUMP OF CHICKENのコンサートを放送するって言ってました。(ちなみにそのあとはポルノグラフティらしい、こっちも必見)
ねこりんさまのブログ「クロの生活」に遊びに行って、彼らの歌「K」で泣かされてしまったものですから、ここはぜひ見なくては。アルバムはAmazonで申し込みました。明日にはくるはずです。ついでにナーゴの本も(2000円…と思いつつ)買ってしまいました。

で、きのうのビスク風のあ(ご幼少のみぎり)。注、「ひらき」ではありません。
b0061261_21275398.jpg

ちっちゃいというか、無力っていうか、保護本能にずどーん!!と直球勝負してくる寝姿です。

by pleiad-subaru | 2005-02-03 21:32 | にゃごの話 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/1915739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarah00329 at 2005-02-03 23:51
ぷーーぷぷぷぷ!!下の猫の開きと同じカッコしてるじゃん。
Commented by kana at 2005-02-04 14:11 x
ご無沙汰しております^^;
すっかりロム専となっておりまして、申し訳ございませ~ん(汗)
相変わらず、のあ&シロリンのきゅーとな写真に(^_-)です♪
「ネコロジー」、お勧めですよ~。そのうち、廻っていくと思いますので、
お待ちくださいませ。絶版は、ホントにもったいない~!
Commented by rambling_rose at 2005-02-04 21:49
うぇ~ん!可愛すぎでござる…。
ノックアウト!
Commented by ねこりん at 2005-02-04 21:59 x
いわゆる「電池切れ」の状態かな?
子猫って体力配分が分からないから、夢中で遊んでるウチに突然寝ちゃうんですよね。
しかし、見事なひらきですね(笑)

しろりんちゃんもゴロゴロ…。
ねこって、ごろごろが好きですねぇ~。

BUMP OF CHICKENの情報、ありがとうございます。
私もCD買ったんですけど、また涙ボロボロになりそうでまだ聴いていません。
ライブで歌うかは分かりませんが、録画の準備しなくちゃ!
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-04 23:02
「ひらき」喜んでいただけてのあも満足しているでしょう(?)
KANAさまおひさです。「ネコロジー」楽しみにしています。

「K」来ました。聞きました。性懲りもなく、また泣いてしまった…
Commented by j-lovin at 2005-02-04 23:38
のあちゃんっ!なんてかわゆいのぉ~♪
足なんかまっすぐにしちゃって~~(^^)
小さい時はおシッポ短かったのね。本当に可愛いっ!
Commented by ramzoh at 2005-02-06 21:23
ひぃやぁ~~~ 可愛いっ!!
うずうずしちゃいますね(^^*) あぁ・・触りたい・・・
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-06 23:32
ほんとにかわいかったこの頃、実は私は見ていません。これはのままにもらったCDROMの中の写真。私がみたのはもうちょい「少年」になってから。…だから、私も触りたい~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード