のあ452 その後

b0061261_2150158.jpg
のんです。2日泊まって昨日帰りました。これは近くの公園。誰に似たのか活発でジャングルジムの3段目まで登ってしまうのではらはら。



ええと、10月1日に紹介先の病院に行ってきました。
手術は大前提、術前検査を山ほどこなしてきました。尿検査、血液検査、胸部X線、両脚の超音波検査。
1日置いた3日にも受診。全回できなかった肺機能検査をすませて、主治医になるS先生の診察。
11時半の予約を入れてありましたが、実に1時間半待ちでした。
肺機能検査が終わったのは10時半だから実際は2時間半待ち。のんもいい子でおつきあいしてくれました。
面倒みるのあままもKKも大変だったと思いますが。


で、今度は来週水曜日CTスキャンをします。そのあとまた診察。
今月は手術の予定がいっぱいなので、調整してどこかへ入れてもらうはずなんですけど 入院は10月下旬になるのかな。
今年の結婚記念日と誕生日は病院で迎えることになりそうです。
海の見えるきれいな病院です。通路側と窓側の病室があるそうで(クルーズみたい!)、窓側の病室を頼みました。
向きがいいとディズニーランドの花火や、スカイツリー、レインボーブリッジも見えるらしいです。9階らしいし(^_^;)

by pleiad-subaru | 2012-10-04 21:59 | 子宮体がん