のあ452 その後

b0061261_2150158.jpg
のんです。2日泊まって昨日帰りました。これは近くの公園。誰に似たのか活発でジャングルジムの3段目まで登ってしまうのではらはら。



ええと、10月1日に紹介先の病院に行ってきました。
手術は大前提、術前検査を山ほどこなしてきました。尿検査、血液検査、胸部X線、両脚の超音波検査。
1日置いた3日にも受診。全回できなかった肺機能検査をすませて、主治医になるS先生の診察。
11時半の予約を入れてありましたが、実に1時間半待ちでした。
肺機能検査が終わったのは10時半だから実際は2時間半待ち。のんもいい子でおつきあいしてくれました。
面倒みるのあままもKKも大変だったと思いますが。


で、今度は来週水曜日CTスキャンをします。そのあとまた診察。
今月は手術の予定がいっぱいなので、調整してどこかへ入れてもらうはずなんですけど 入院は10月下旬になるのかな。
今年の結婚記念日と誕生日は病院で迎えることになりそうです。
海の見えるきれいな病院です。通路側と窓側の病室があるそうで(クルーズみたい!)、窓側の病室を頼みました。
向きがいいとディズニーランドの花火や、スカイツリー、レインボーブリッジも見えるらしいです。9階らしいし(^_^;)

by pleiad-subaru | 2012-10-04 21:59 | 子宮体がん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/19130305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by salarhythm at 2012-10-05 16:27
ままままさん、こんにちは♪お久しぶりです。
最近ネットお休みしてたんで事情が分からないのですが
入院、手術をなさる事になったんですね。。。海が見える
というと県内だと、あの有名な病院でしょうか?私も
三十代は3回opeしましたが、それでも毎回ドキドキでした。
この先は色々とお忙しいでしょうね。どうぞご自愛下さいませ。
Commented by pleiad-subaru at 2012-10-05 19:39
★さらさん>お久しぶりです。
海が見える病院…江東区有明なんですよ。
手術は初めてなので内心はおたおたですが、まな板の鯉になったつもりでお任せするしかありませんね。
ま、頑張ります(^_^;)
Commented by ユメミー at 2012-10-05 21:22 x
こんばんは~
落ち着かない日々ですね。
実家の母が手術した病院だと思います、有明に引っ越す前の昔の話ですが、30年ちかくなります。
母は80過ぎてとても元気にしてます。
一日も早い回復を祈っております。
Commented by pleiad-subaru at 2012-10-05 23:02
★ユメミーさん>ま、ネットで口コミ見てもみんな褒めてますからきっとしっかり治してくれるものと信じています。
まだまだやることも行きたいとこもた~くさんあるもんで、頑張らなきゃです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード