のあ80 顔圧ビスク

わあ、「のあ」だけで80になった。三日坊主の私ですが続くもんですね。
b0061261_2251378.jpgなんかまたクロちゃん風のあ。すましていますが、このあとトイレに直行…らしい。



b0061261_22563153.jpg

なんでしょう?「ナーゴコレクション」のビスクです。「ネコのひらき」みたいに見えますが、寝ているところです。多分。だぶったとかで、このあいだ法事で会った時のあままからもらいました。
「ナーゴコレクション」コンビニで見かけると つい買ってしまいます。前にクロネコの「チョコレート(名前。クレープやさんのねこ)」が欲しくて、大人買いしようかと思っちゃいました。
新宿のさくらやHOBBY館でGETした時はうれしかったです。あれは映画「キル・ビル」を見に行った時かな。のあままの持っているナーゴの本がかわいいので(高いけど)、買っちゃおうかな~と考慮中です。もうお給料をもらえる身分じゃなくなったのだから、ほんとは節約しなくちゃいけないんですけどね。欲しいものは欲しい!(力説!)

by pleiad-subaru | 2005-02-02 23:14 | にゃごの話 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/1907054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j-lovin at 2005-02-03 00:19
こんばんは♪ さっきは遊びにきて頂いてありがとうございました(^o^)のあちゃん、とても可愛いっです。やっぱ黒猫いいわぁ。シロリンちゃんは
すごい美猫ちゃんですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
また遊びに来させてくださいね。
Commented by rambling_rose at 2005-02-03 17:09
ど~も~♪コメントありがとうございました。こちらもリンクさせて頂きました。のあちゃんスリムなセクシーキャットですね。
実はいきなりメイシーが本物の猫かと思いビックリしちゃいました…。慌てない慌てないっと…。これからもよろしくお願いしますぅ♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-02-03 21:13
j-lovinさま>いらっしゃいませ。シロリンはのあのにゃんともだちです。美猫だし、かしこいの。くつべらで「真剣白刃取り」もマスターしてるし…見たい。

rambling_roseさま>きょう、メイシー風のあ(幼少のみぎり)を載せました。ごらんくださいませ。それから、あんまりスリムとはいえない気が…(冷や汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード