人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ430 のんとお買いもの♪

お買い物に行きたいからつきあって、とのあままからメールが入りました。こりゃ行かなきゃね。
ということで荻窪ルミネ。
のあ430 のんとお買いもの♪_b0061261_2054381.jpg
おこさまハンバーグ丼を前にしてご機嫌ののん♪ 髪の毛結んでだいぶお姉ちゃんっぽくなりました。


のあままのお家へ持って行くものはあれこれあるのですが、それは車で行く時にして のんがこのブログを見て欲しがってた“紅いジュース”だけ持って行きました。


おかあが夏のサンダルをあれこれ見ていると、自分も履く気満々で靴を脱ごうとするのん。
なぜだかお靴が大好きらしいです。
中央線の電車が走るのを窓から見て「あおいでんしゃ ないの」「もうすぐくるから まってよう」待っていようと言ってしゃがみ込みました。いつもこうやっておかあと西武線の青い電車が来るのを待っているのね。黄色い電車を何本も見送っているそうです(^_^;)

あちこち動き回ってお疲れ。
のあ430 のんとお買いもの♪_b0061261_2124123.jpg
こてっと寝ました。

ねこを「や~や」と言わなくなったのん、携帯を「けいたいめんま」とまだ言ってるのかしら。
別れて帰ってきてから気になってメールで聞いてみたら、ごまかしてなかなか言ってくれないらしい。
紅いジュースは気に入ったかしら??

『おいしい!!のん、もっと~、もっと、のみたいのよ~♡』と言ってました(^^)」
…だそうです。よかった、うけました♪いっぱい飲んでね、のん。
ちなみにのあままの戦利品は素敵なブルーグリーンの上着と、リバーシブルのスカートでした。
よかったよかった☆

by pleiad-subaru | 2012-07-13 20:52 | のんたん♪かずまん♪