のあ416 のん2歳♪

これなあんだ?
b0061261_2119534.jpg


のあまま頑張りました。答えはのんのための「あーちゃん寿司」です(^^)中身は鮭のお寿司です。
b0061261_21203939.jpg
ほ~ら、そっくり。



のんのお誕生パーティです。おとうの方のおばあちゃま、KKと私、Kazuにいちゃんがおよばれしました。
b0061261_21215628.jpg
上手にろうそくの灯を吹き消したのん、すっかり気に入ってしまって翌日はげきおちくん(白いメラミンスポンジ)に古いろうそくを挿したので「ろうそくふ~ごっこ」してたらしいです。



リクエストに応えておばあちゃまがくださったブルーのレインコートです。リボンがついててかわいいの。雨の日もご機嫌でおでかけできそうね。
b0061261_21362585.jpg

KKと私からはのんがお気に入りのマグネットの玩具を(のんがあけようとしている包みです)、Kazuにいちゃんからは「2歳からのうさこちゃんの絵本3冊セット」をプレゼント。



ごろ~ん♪
b0061261_2139779.jpg
のん、ほんとに大きくなりました。着てるのはいつかユニクロ ギンザの開店の日に買ったローラ・アシュレイのワンピ。おかあとおそろです。あ、下にはいてるスカッツもあの日に買ってきたやつだわ。

のんの健やかな成長がおとうとおかあ、2組のじじばば、Kazu兄ちゃんとのあ兄たんの希です、もとい「望み」です。なんちゃって(*^_^*)

by pleiad-subaru | 2012-05-28 21:20 | のんたん♪かずまん♪ | Comments(2)

Commented by 5656nyan at 2012-05-28 22:17
美少女さんですねえ。
うーん、これは七五三のときにはかなりヒートアップしそうだなあ・・・楽しみっ。(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2012-05-30 10:26
★ねこじゃらしさん>私には「バババカ眼鏡」がかかっておりますのでむちゃくちゃ美少女に見えてるんですが(^_^;)
そう言っていただけるとうれしいです、ありがとうございます。
七五三…う~ん、どうなるんだろ。のあままの意見次第ですね~。