のあ414 ごろにゃ~にゃ~の日2012♪

のあです。
b0061261_20123543.jpg
きょうはぼくのたんじょうび。ごろにゃ~にゃ~のひです。おかげさまで9さいになりました。
ぼくのたんじょうびをことほいで、すかいつりー とかいうものが おーぷんしたらしいです。

7ねんまえのきょうは おとーしゃんとおかーしゃんのけっこんしきだったんだよ。
b0061261_20142986.jpg
ぼくはべっそうでるすばんだったけど おかーしゃん とってもきれいだったらしいよ。

そんでそのお留守番中に脱走して2軒先のベランダに行っちゃって…私にベランダ渡りをさせたの誰よ!3階なのに…(T_T)


これはペイントで描いた絵なんですが…
b0061261_20204697.jpg
たまたま開いたパソコンでこれを見たのん、「おとう!」え?え?ちゃんとSyuさんに見えるの?わはは、私の絵もまんざらじゃないかしら。
「のん、これは?」「おかあ♪」そうですそうです(^^)
「じゃ、のん これはだあれ?」「のんのん!」ち、違っ…これはにゃ~兄たんだよ…(^_^;)「みえな~い」
あ、のんのんに見えないってことね。おとうとおかあの真ん中にいるのは当然のんのはずだけど、のんには見えないということか。納得。


そののんが生まれたのは2年前の5月の19日でした。
b0061261_20272664.jpg
おそるおそるのぞいていたにゃ~兄たんが微笑ましかった♡

のんの誕生パーティーのことはまた次に(^^)

by pleiad-subaru | 2012-05-22 20:18 | にゃごの話