人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ73 スミレ

のあ73 スミレ_b0061261_2212074.jpg

ちょっとぼけました。こんなに風が強くて寒いのに、日当たりのよい斜面ではスミレが咲いていました。お~い、まだ1月だよ。
昔々「つぼすみれ 紫色の濃き薄き 双手に持ちて 君に捧げん」という短歌を作りましたが…あえてなにも言うまい…どつぼにはまる。若気の至りってやつです。

のあ73 スミレ_b0061261_2222137.jpg
何回か前に書いたのですがシロリンが★シロリリン☆さまのご令息を「雪隠詰め」にしている現場写真です。シロリンは自分が突っ張って突っかい棒になり、トイレのドアが開くのを阻止しています。シロリンにも感心するけれど、この状態でご令息の救出よりも、まず記録を残そうとする★シロリリン☆さまに感服!!見習わなくては。
★シロリリン☆さま、真剣白刃取りの写真撮れたらぜひくださいね!!

by pleiad-subaru | 2005-01-25 22:34 | にゃごの話