のあ72 携帯待ち受け

ねこりんさまの携帯待ちうけ画面はクロちゃん。これは私の携帯の壁紙の変遷です。

b0061261_20354389.jpg
自分で描いた風之介君です。
しばらくこれでしたが、人前で開くのはちょっと恥ずかしい。
ちなみにこれは今、ウェイクアップ。起動画面に設定してます。
パワーオフも彼で、こっちは描いたマンガの表紙を携帯で撮って設定しました。
その前はマウスで描いたやつでしたね。(稚拙)
味があるとも言うけど。



b0061261_20452239.jpg
★シロリリン☆さまにこれを頂いた時は、うち中この壁紙。これは気に入ってパソコンでシールまでつくりました。今、携帯の裏に貼ってあります。



b0061261_2046289.jpg
←これもけっこう気に入ってました。

b0061261_20501789.jpg
→このコワイやつを 件名「さあ」本文「みんなで壁紙に」と送ってきたのはのあままです。
ちなみに本人は3日間位、ほんとに壁紙にしてたそうです。日曜日に会った時確かめましたからホント。

b0061261_20544777.jpg
これが今現在の壁紙。
撮影者Jim。もへをくわえてご機嫌ののあです。
これにあきたら、しっぽぱたぱたに変えるつもり。

by pleiad-subaru | 2005-01-24 20:56 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/1819164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しろりりん  at 2005-01-24 21:42 x
一応 のあくんも こちらを向いています。
のあくんは、どあっぷに、耐えられる おにゃんですね。
うらやましいーーーー
Commented by ramzoh at 2005-01-25 14:41
黒猫と白猫の2ショット いつも可愛い~!!と思ってみてます
振り向いてる構図がまたよい♪
自分で絵も書かれるんですね 上手で羨ましいデス
Commented by Syu at 2005-01-25 21:12 x
黒白の2ショット、かわいいですね~。
しっぽぱたぱたも目がまん丸でかわいいです。
僕の壁紙はぱたぱたになってます。
Commented by pleiad-subaru at 2005-01-25 22:35
のあは真っ黒けなもので、ロングで撮ると表情が無いんです~。
どあっぷに絶えられるのは、ど迫力だからさ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード