のあ403 松本城!

b0061261_21262039.jpg

KKと一泊旅行に来ています。今日は松本城と奈良井の宿に行きました。
まだつぼみと聞いていた松本城の桜は、直前2日間暖かい日が続いたおかげで、ちょうど美しい盛りでした(^^)
今夜の泊まりは木曽駒高原ホテルです。
明日は高遠の桜を見ます。わくわく☆

真っ暗に見える携帯で撮ったら、右下チケットらしいもので切れてました(-_-メ) カメラで撮った写真も載せておきます。ほぼ同じ構図ですね。
b0061261_21192417.jpg

by pleiad-subaru | 2012-04-19 21:26 | おでかけおでかけ♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/18162441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cookie-tea38 at 2012-04-19 21:20
いいな、いいな。
また様子教えてくださいね。
KK様によろしく~~~。
Commented by sk_gtr at 2012-04-21 05:36
初めまして、松本城の桜、素晴らしいですね。
桜の名所、高遠、私も一度行ってみたいところです。
Commented by pleiad-subaru at 2012-04-23 21:00
★gingerさん>帰ってきて翌日翌々日はお通夜に告別式…と春日部往復の日々でした。あ~疲れた。
これからUPしますね~。
Commented by pleiad-subaru at 2012-04-23 21:02
★sk_qtrさん>いらっしゃいませ(^^)
携帯の暗い画面で撮ったら右下多分チケットで切れてました。
高遠、桜大あたりでしたよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード