のあ390 冬の金沢♪



(写真入れ替えました)
b0061261_19183379.jpg

kakkoちゃんと金沢に来ています。いつもののんびり小町の一泊旅行です。
越後湯沢は大雪でしたが、金沢はもう雪はありません。兼六園と金沢城公園を観光しました。
明日は21世紀美術館を見学します(^^)

by pleiad-subaru | 2012-03-10 20:55 | おでかけおでかけ♪ | Comments(2)

Commented by ジンジャーの小径 at 2012-03-12 12:29 x
いいな、いいな、またまたお出かけで。
私のもっかのお出かけ予定は、友達のお見舞いに車を出す。
広島の世界の蘭展に出かける、この二つだけです。
それでも、楽しみにしております。
金沢といえば、その昔ブロ友さんが。
お元気にしてらっしゃるのでしょうか。
お世話になって、川床なんて見せて頂いて、楽しかったですね。
Commented by pleiad-subaru at 2012-03-12 22:04
★gingerさん>Kakkoちゃんがこの日なら!と言ったので、行ってまいりました。彼女は忙しいのでなかなか旅行も行けないのです。
いどどりさん、お世話になりましたよね。今回は時間も無く妹もいたのでお声もかけずにきちゃいましたが。
遠いんで行くのに時間かかるんですよね。
もう1泊できるとだいぶ楽なんですが…