人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ68 クサイ仲

のあ68 クサイ仲_b0061261_21514375.jpg

トイレのあシリーズ。のあままのうちでは、トイレでは手は洗えません。(嘘)
熱かった時期で、冷たい陶器の感覚が気に入ったんでしょうか。そういえば、このトイレにはつくりつけの棚があって、ちっこいのあがそこに置いてあるタオルのかごからのぞいてる写真があったような…探してみよう。
トイレのドアの下にすきまがあるのですが、昔のあままが中にいるとそのすきまから黒い前足がぴゃっぴゃっと差し込まれたそうです。

そういえば、シロリンは兄ちゃんを雪隠詰めにした過去があります。
★シロリリン☆さまのお宅で、トイレからSOSの声。行ってみるとご子息はトイレの中。
タンスのかどに足を突っ張ったシロリンが、トイレのドアを押さえてでられないようにしていたのでした。シロリン、君は天才だ。たしか証拠写真を携帯にもらったはずだ。見てみます。
くつべらで真剣ニャラ刃取り(刀を両手のひらでばしっとはさむやつね)をマスターしたというし…おそるべしシロリン。さっすが忍び猫。

のあ68 クサイ仲_b0061261_2265386.jpg
★シロリリン☆さま、シロリンの写真ください。
手持ちがなくなっちゃった。
で、使いまわし。

by pleiad-subaru | 2005-01-21 22:09 | にゃごの話