のあ380 えびだより♪

どうだ!!
b0061261_20181994.jpg

(全部じゃないのよ、もうひと袋あったんだけどKkと私のお腹の中へ…)風邪っぴきの私が家でぼーっとしておりましたらクロネコさん(女性)がお荷物を届けてくれまして、段ボールを開けたらあとからあとからあとから…えびだよりがわんさと出てまいりました。

実は私餅吉の頒布会に申し込んでまして、月いちで嬉しいおせんべいの詰め合わせが届きます。てっきりそれだと思ってたのですが、途中で???と畳んでベランダに出した段ボールをも一度引き入れて見てみますと…やあん違いますよ。ブロ友さまからでした(^_^;)
さすがのセンべりエール(美味しい煎餅を味わい分ける女性のこと、もち造語。男性はセンべりエ!)笑わせていただきました。
KKはえびせん大好物なのよ。ほんとありがとうございました


このところ風邪とは縁が無く、いい調子だと思っていましたら先週末 大風邪にとっつかれてしまいました(T_T) ちょっと楽になったと火曜にプールに行ったのがよくなかったか喉がげへげへに…昨日ピラティスを休んで安静にしてたらやっと楽になりました。今日もおとなしくしています。
なぜって明日また出かけるから…青砥でスタ☆レビのコンサートなんですもの。なにがなんでも行かなくては(^_^;)
ということで、今夜も早くやすみます。

ああ、プラハをアップしなければ!!

by pleiad-subaru | 2012-02-10 20:31 | いろいろ☆