のあ380 えびだより♪

どうだ!!
b0061261_20181994.jpg

(全部じゃないのよ、もうひと袋あったんだけどKkと私のお腹の中へ…)風邪っぴきの私が家でぼーっとしておりましたらクロネコさん(女性)がお荷物を届けてくれまして、段ボールを開けたらあとからあとからあとから…えびだよりがわんさと出てまいりました。

実は私餅吉の頒布会に申し込んでまして、月いちで嬉しいおせんべいの詰め合わせが届きます。てっきりそれだと思ってたのですが、途中で???と畳んでベランダに出した段ボールをも一度引き入れて見てみますと…やあん違いますよ。ブロ友さまからでした(^_^;)
さすがのセンべりエール(美味しい煎餅を味わい分ける女性のこと、もち造語。男性はセンべりエ!)笑わせていただきました。
KKはえびせん大好物なのよ。ほんとありがとうございました


このところ風邪とは縁が無く、いい調子だと思っていましたら先週末 大風邪にとっつかれてしまいました(T_T) ちょっと楽になったと火曜にプールに行ったのがよくなかったか喉がげへげへに…昨日ピラティスを休んで安静にしてたらやっと楽になりました。今日もおとなしくしています。
なぜって明日また出かけるから…青砥でスタ☆レビのコンサートなんですもの。なにがなんでも行かなくては(^_^;)
ということで、今夜も早くやすみます。

ああ、プラハをアップしなければ!!

by pleiad-subaru | 2012-02-10 20:31 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/17779740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこおばさん at 2012-02-11 09:04 x
おぉ、エビ・エビ・えびだぁ。美味しそうですねぇ。

風邪の治り際が、危ないよぉ。防寒対策、マスクに手洗い。
とことん再発防止ででかけてね。
こじらせるときつかよぉ。
Commented at 2012-02-11 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookie-tea38 at 2012-02-11 13:10
お風邪だったんですか。
大変でしたね。
どこかに、ご旅行かななんて思ってました。

凄いエビセンベイの山。カルビーとは関係ないんですか。
カルビーとおたふくソースは、広島の自慢でございます。
Commented by hummingbird-june at 2012-02-12 22:45
こんばんは。
風邪は大丈夫ですか~?
お大事になさってくださいね。

それにしても エビセンベイの量が凄いです!!
圧巻ですね。
一袋づつ開けるのが楽しみ~ですね。
あぁ~ お腹がすきました。(爆)
Commented by pleiad-subaru at 2012-02-14 19:15
★ねこさん>るんるんるん♪ のえびづくしでした。
風邪がねえ、なかなかすっきりバイバイしてくれません。歳かなあ。もうかれこれ10日くらい付き合ってる気がする。でもずいぶん楽になってきてて、もう薬も飲んでません(^^)
Commented by pleiad-subaru at 2012-02-14 19:19
★鍵コメさん>早めに予防接種はすませておいたからインフルエンザにはかからないんだけどね。
プールに行ってるとあまり風邪はひかないんだけど、今回はちょっとやられました。KK熱出してたし。

でもって、ブツの話はさ、だいぶ前の記事見てない?
近頃さっぱり描けてないのよ私。
でもバックナンバーはいつでもあげるよ。何と何持ってるの?タイトル教えて。携帯でも。
Commented by pleiad-subaru at 2012-02-14 19:24
★gingerさん>旅行は3月の金沢を鼻先にぶら下げている所です。(あ、でも17日に工場見学日帰りバスツアー行ってきます)
へえ、カルビーって広島なんですか。“ぷよぷよ”のぷよまんが広島なのは知ってましたが。
このえびちゃんたちは
えびせんべいの里→http://www.ebisato.co.jp/
というところからいらしたようです(^^)
Commented by pleiad-subaru at 2012-02-14 19:27
★JJさん>風邪、もうほとんど大丈夫です。
喉がひっかかってるくらい。今日はプールも行ってきました。

KKがえびせん好きなんで(私ももちろん好きですが)うれしいいただきものでした。毎日せっせと楽しんでいます。
今日はわさび味のグリーン色したおせんべいでした。辛くて美味しい(>_<)♡
Commented at 2012-02-14 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2012-02-14 21:29
★鍵コメさん>ありがとございました~(^^)
出しても出しても出しても出してもエビ、エビエビ、エビ…で、楽しくなっちゃいました♪
げそとタコが美味しそう…とねらっております ♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード